人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

冥土のみやげ、頂きました

冥土のみやげ、頂きました_d0114140_1183639.jpg


杖をつき脇を支えられながらおぼつかない足取りで席に向かう老人
若い係員に手を引かれながら、不自由な足で階段をそろりそろり降りて行く婦人
楽しそうに語り合う白髪と禿頭
グッズを買い込んで開演前すれすれに駆け込む20代の青年
女子高生のようにはしゃぐ年配のレディーたち
すてきなお嬢さんと始終にこやかな父
身だしなみの良い熟年夫婦
誰も彼も、みんなみんな幸せな顔かお


行って来ました
ポールマッカートニー東京公演
楽しかったなぁ

オープニングの「EIGHT DAYS A WEEK」で泣きそう
えっ?「PAPERBACK WRITER」までナマで
アンコールでは福島の人たちに捧げますと「Yesterday」
そのほかたくさんたくさん元気を頂きました。


それにしても71才はすごいなぁの一言
よし、あと10年はワタクシもがんばっちゃおう

ちょっぴり腰と喉が痛い朝です。

by fujita-art | 2013-11-20 11:16 | 日常生活


<< 新しい美人秘書です      巡業 >>