人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

ロンドンのカメラ街

ロンドンのカメラ街_d0114140_5585052.jpg


カメラを探しに大英博物館近くのカメラ街へ。
おぉ〜、ここならワタクシの欲しいカメラも手に入るだろうと、
手当り次第に聞いて回るも、
にべもなく、「あいむそ〜り、はげそ〜り」という返事ばかり。
(エゲレスのジェントルマン、結構多いです。)
しかし、ついに、今店にはないけど取り寄せまっせ、
と、言うお店に到達。
いやいや、あっしは「今」欲しいんだな。
じゃ、ちょっくらお待ちを。
と手当り次第電話をかけまくるオッサン。
「ダンナ、明日の昼までにはぜって〜に届けてみせまっせ。」
「よし、じゃ、後はよろしくと」と前金を払って店を出る。
翌日てーともだんの展示を半分見たところで、オッサンから電話。
思わず、日本語で「モスモス」と言ったら、切れちゃったので
へろ〜、へろ〜。
ダンナ、例のブツ入りやしたぜ。
お〜、すぐ取り行くよ。

と、言うワケで壊れた愛機のバージョンアップを手に入れました。
「しぐまで〜ぴ〜つ〜えっくす」
日本で買うより、だいぶ高かったけれど
輸入品だから、仕方ありません。

早速、そのまま大英博物館へ。
めでたしめでたし。

■写真は大英博物館での試し撮り。

by fujita-art | 2012-05-20 05:57


<< シャッポ      カメラが..... >>