人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

カメラが.....

カメラが....._d0114140_1633830.jpg


パリに着いて早々、カメラが壊れておりました。(そんな!)
ワタクシ、パリは写真取材が一番の目的だったのに。
あんまりです。
まぁ、一応予備機なるものは持っておりますけど、
やっぱり、モチベーションがねぇ。
パリ友に連絡をし知恵をお借りするも、
欲しい機種は見つからず、代役カメラで泣く泣くガマン。
ヨドバシでも、ビックでも、コジマでもいいから世界進出してよ。
気分を取り直して今日、ロンドンへ行ってきます。
三泊ほどしてもう一度パリへ戻る予定です。
ロンドンオリンピックも始まることだし、
ヨドバシさん、MUJIやユニクロに負けないで、出店しましょ。

by fujita-art | 2012-05-16 16:31


<< ロンドンのカメラ街      サマータイム >>