人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

ほんの気持ちです


姪っ子家族が年始の挨拶に来たので、
二人のこどもにお年玉をあげました。
と、思っていました。
ところが中身が入ったものが残っているではありませんか。
どうやら、から袋を渡してしまったようです。
子供たちは、まだ経済観念が成熟していない年齢なので、
ママ(姪っ子)に、すぐに電話をいれて、平謝り。
カラ手形ならぬ、カラお年玉でした。

さて、どうやって渡したものか、、。
ホンの気持ちと言って渡したので、言葉通りにしておきましょうか。(笑)
まぁ、世の中気持ちですよ、キモチ。
なんだかなぁ。

by fujita-art | 2012-01-07 13:53


<< 成人式      ベン・シャーン >>