人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

新作もあります

新作もあります_d0114140_17113224.jpg


今回の個展では新作版画が6点ほど掛かっております。
サイズは小さめのものです。
内5点は室内風景のイメージです。
強さよりも内面的な深さを求めたものです。
その中の1点「ray」と言う作品は、
フェルメールの描く室内空間を少しだけ意識しました。
意識だけですが、、、(笑)。
昨日来廊された方にそんな話を聞かせると
納得してくださいました。
もしかしたらフリだけかも知れませんが。(笑)
また、写真家の方は技法についてひとかたならぬ興味を示されます。
ただし、口で説明しても限界があるので、実演したいところです。
基本的には求められればなんでもお教えすると言う立場を貫きますが、
正直めんどくさいなと思う事も、、。
そんな事だから、なかなか市民権を得られないのです。(反省)

明日からは天気も良さそうですので、
よろしければお出かけください。


■写真はギャラリーがきれいに額装展示して下さった新作4点です。

by fujita-art | 2011-10-23 17:14


<< Stay Hungry, st...      あっ! オブジェもあった >>