人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

伝授

伝授_d0114140_1718426.jpg


美術大学へ向かうバスを捜すのは簡単です。
バスを待つ人を見れば良いのです。
かなり個性的なファッションの女の子か
ちょっぴりこきたない格好の男子が並ぶ列に続けば
美術大学へたどりつけます。

と、思っていました。いままでは。
ところが最近の事情はだいぶ変わってしまいました。
今の美大生はその昔の様相とは一変し、
ファッションセンスの良い、キレイな若者がほとんどです。
結果、バスを待つどの列に続いて良いのか
迷う結果となりました。
チミたちがもっと汚い格好をしてくれないから、
オジサンは遅刻しそうになったではありませんか。

今日はムサビの特別講義の日。
今年も門外不出のフォトポリマーの秘伝を
版画道を修行中の若者たちに伝授してきたでござる。(にんにん)



■写真は今回デモでこしらえたサンプルざんす。

by fujita-art | 2011-10-05 17:20


<< 名古屋で個展      審査だなんて >>