人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

ヘルメット

ケータイのブザーが鳴るたびにドキっとします。
いい加減におさまって欲しいと思います。
何がそんなに気にくわないのか
もう、ダダをこねるのはやめましょうよ、地球くん。
せっかく暖かくなって来て、桜も咲いたことですし。
武者震いするのはもう、およしなさいな。
君の貧乏揺すりに、みんなが迷惑しています。
あの日以来、自転車ででかける時は
ヘルメットを被っているワタクシです。
サイクル用のものが無かったので、工事用で済ませております。
オレンジ色でちょっと、目立ち過ぎるのがなんですが、
なんとなく安心するので不思議です。
先日、魚屋の軒先に頭がぶつかって、
ヘルメットを被っていて助かったと思いましたが、
よく考えたら、ヘルメットの分頭が大きくなって
ぶつかったみたいでした。

by fujita-art | 2011-04-13 20:42


<< 京都プラン      卵 >>