2010年 06月 06日

三者三様

d0114140_21105310.jpg


同じ版種を使用していたり、ほぼ同世代だったり、
同じ地域に住まいを構えていたり
共通点は多いようにも思えるのに、出てくる表現は全く異質です。
カスヤの森現代美術館で始まった「ヨコスカ版画の視点」
オープニング三人展のレセプションに参加しました。
同時開催(というかそちらがメイン)の『渦と記憶』能勢伊勢雄・植田信隆展と
合同オープニングパーティーでした。
不思議なJINMO氏のE.ギターの演奏で幕を開け、
にぎやかなひと時でした。
今月の三人展の後は
7月からワタクシの9月まで順次、個展が開催されます。
美術館敷地内(?)で採れた野菜がうまかったです。
[PR]

by fujita-art | 2010-06-06 21:32 | Comments(4)
Commented by ここいろ at 2010-06-07 13:13 x
ひょー、まったく違いますね!
6月と9月2回見たいですねぇー。どうなるかな。
行くと決めたらご連絡いたします。
Commented by fujita-art at 2010-06-07 20:17
ここいろ様
そうなんです。全く違うんです。
9月がオススメではありますが、もちろん、いつでも大歓迎です。
Commented by rolleifan at 2010-06-07 20:42
iPad結構遊べますね!とか言っていたら、
或る企業のトップからiPadを弊社のプレゼンテーションにするので
コンテンツを考えろとのお達し!
遊んでいたのにいきなり仕事になっちゃいました。(笑)
Commented by fujita-art at 2010-06-07 22:00
rolleifanさま
オモチャでお仕事なんて、なんて素敵なのでしょう。
iPad、楽しいですね。これもiPadで、TVを見ながら打っております。


<< 平塚市美術館      怒っちゃダメよ >>