人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

ついったー


版画工房に来ている方達からおもしろいからと勧められ
「ついったー」なるものを開始する。
ほんの四日ほど前に始めたばかりなので
いまひとつわからない事が多い。
Blogとの違いは?

ブログに載せるほどでもないけれど
思考の断片や
考えがまだまとまる以前の
脳からこぼれ落ちたようなもの
面白くも何ともないこと
ああした、こうした。
そんなどうでも良いようなことなのに
頭からこぼれ落ちた言葉を
つぶやく。
Twitterには書けない長さのものをBlogで
Blogで書ききれないものををホームページで。

でも、そんなに喋ってどうするんだよ、オジさん。
だいたい一人でブツブツ言うようになったら
マズイっしょ。
それでなくてもボケ始めたんじゃない?
なんて言われているのだから、大きな声では言えないな。
あっ、言っちゃった。


ついったー

by fujita-art | 2010-04-07 22:01


<< オヤジ臭      活版印刷もどき >>