人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

まっすぐ生きたい


曲がったことが嫌いな私なのに
まっすぐに生きることが苦手です。
おそらく生まれたときにおへそが曲がってついてきたのではと
思たりしている訳です。
そんな私ですからギャラリー展示の時は
水平器が必需品となります(笑)。
水糸を張って水平を出そうと苦戦していると
ギャラリーの島田さんが新兵器を出してきました。
レーザー水平器です。
怪しい赤い光がピカッーと
ギャラリーの壁に水平線を映し出します。
おー、なんとすばらしいことか。
レーザー様が示して下さったまっすぐな道筋に
私はただただ従うだけでございます。

そんなわけで、昨日Gallery惺SATORUの展示を
無事終えました。
一週間後の3月4日から始まります。
良かったら、お出かけください。


Gallery惺

by fujita-art | 2010-02-26 11:37


<< 手紙      新作 >>