人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

デキた接客


だいぶ薄くなって来たから隠すのがタイヘンだよ。
え〜、そんな事ないですよ。まだまだ大丈夫ですヨ。
お〜、なんというできた接客。

今日、買い物ついでにフラッと入った散髪屋。
オジさんを喜ばすプロのトーク。
今まで行ってたところとは大違いでした。
だいぶ薄くなって来たからとこちらが言えば
そうですね、なんて答えていたところへはもう行かないもんね。

さっぱりして男前になったせいかどうかは分かりませんが
工房に戻って仕事をしていたら
見せて下さいと入って来た方が二人もいました。
いやぁ、そんな見せるほどの顔ではありませんが
と言おうと思ったら、
飾ってあるがらくたが見たかったみたいでした。
まぁそんなもんでしょ。

by fujita-art | 2010-01-24 00:06


<< 睡眠導入剤      年5回 >>